こんにちわ、太陽舎@中の人です

いきなり涼しいを超えて若干肌寒いんですが・・
あっさり体調崩しそうになっております(´・ω・`)

それはさておき・・
9月29日は何の日か皆さんご存じですか?
実は「クリーニングの日」なのです!
・・まあ語呂そのまんまですが(´・ω・`)

という事で昨日のお休み中に
クリーニングの日に向けた販促品を
お客様に配る為の下準備をしておりました

それがこれ!

金太郎飴(3種類)

金太郎飴(3種類)

結構何度か販促品としてお配りしているものですが
毎回意外と好評なので今年もこれになりました(´ω`)

が、1つ問題が・・
3種類を1つの袋に入れてお渡ししているのですが
お店から届く時は1種類づつ1袋にまとめて入った状態で届きます
なのでこちらで1つづつ小分けにしていくのですが
ひたすら地味な作業が続くので中の人は苦手なのです(´・ω・`)

袋詰め作業中・・

袋詰め作業中・・

結局音楽聴きながら無心で袋詰めしてやっとこさ終わりました・・

という事で今日から配りまくりますので
ご来店お待ちしておりますっ!(゚Д゚)

あ、数に限りがありますので無くなったら終了ですので
ご了承くださいませ m(__)m