こんにちわ、太陽舎@中の人です

毛布のクリーニングがたまっている所に
天気が悪いのは勘弁してほしいです(´・ω・`)

そんな中の人は先週所用で
鹿児島まで行ってきました

その時にセントレアに行ったのですが
おみやげコーナーでみかけたのがコレ・・

下呂げろまんじゅう・・

下呂げろまんじゅう・・

なんだかネタ狙いな意図を感じる気がしますが・・
これを見て思い出したのがコレ
下呂の香り!

下呂の香り!

噂に聞いてて下呂行った時に見かけたら絶対買う!と思って
買って友達にプレゼントしたものです(´ω`)

個人的には下呂の香りが素敵すぎて
まんじゅうはちょっと負けてるかなーと思いました

さて、天気はいまいちですが今週もがんばりますよー

・・って鹿児島の事なんも書いてない(゚Д゚;;)
鳥さし(鳥の刺身)がうまかったです
桜島は少々噴火しても現地の人は微動だにしませんでした
こんな感じでした(゚Д゚)ノ