こんにちわ、太陽舎クリーニング@中の人です

先週はずーっと暑かったので既にかなりバテております
朝から暑いのはたまらんです(´・ω・`)

そんなへろへろな状態なのですが
ディーラーの担当さんから車のリコールの案内の電話がきてたので
昨日行ってきました

某ディーラー

某ディーラー

この担当さんなのですが
中の人と同じ車に昔乗っていたという事もあり
色々情報貰ったり仲良くさせて頂いてますが
まあ、なんというか・・とても営業らしくない営業さんでして
余ったパーツあったんですけどいります?と声かけていただいたり
平気で自社の車の良くないな、と思う所を言ったりするので
聞いてるこっちがおいおい大丈夫かよ、とつっこみたくなります(゚Д゚;;)

でもそういう所まで正直に言われると
逆に信用できるなーと思えるので
こういう風にお客様の信用を得る方法もあるのかーと
一応営業の中の人には参考になりました

で、作業終わって帰ろうとすると
すげー申し訳なさそうに一言・・
「バッテリーはずしたらナビのセキュリティかかって
 パスワード入れてくださいって出ました・・」
・・・そういやそんな設定してたねぇ
てかこっちもパスワード覚えてないしメモってもねぇ(゚Д゚;;)

という事で帰ってからあれこれパスワード試して
20回目くらいでようやくパスワードが当たってナビが復活しました
今度は忘れない様にちゃんとメモしておきます・・
みなさんもパスワードの管理にはお気を付け下さい(´・ω・`)ノ