こんにちわ、太陽舎@中の人です

先週はこのまま蒸し暑くなるのかー!と思っていたら
意外と爽やかな暑さで過ごしやすかったですねぇ
ずーっとこんな感じで夏が終わるといいんですが・・
名古屋の夏はそんな生易しいもんじゃないですよねー(´・ω・`)

まあそんな中仕事もぼちぼちとこなしておりまして
やっとクリーニングと染み抜きの納期が
ほぼ通常通りになってきました
ここまできたらあと一息・・バテないように気をつけます(´・ω・`)

そし、てそろそろうちの洗濯おばさんの
1年間の努力の結晶ともいうべきテッポウユリが咲きかけております

テッポウユリ準備中

テッポウユリ準備中

なんか日に日にでかくなっていってます・・
今年は立派なのが咲きそうで楽しみです(*´ω`)

では今週もお仕事頑張りますっ(゚Д゚)ノ