こんにちわ、太陽舎@中の人です

いやー・・なんか昼間は暑いんですが
朝と晩はやけにひんやりしますねぇ
お陰で毎朝着る物に困っております(´・ω・`)

そして昨日はちょっと暑かったので
久々にコメダにいってきました
お目当てはこちらっ!

プレーンジェリコ!

プレーンジェリコ!

チョコナッツジェリコ!

チョコナッツジェリコ!

プレーンジェリコとチョコナッツジェリコ!
アイスゼリー珈琲、という感じの飲み物です

初めて頼んだんですが・・
スプーンだけだったのであれ?と思ったんですが
これ直接飲むんですね・・
ストローとかあると思ってたよ(´・ω・`)

んで早速飲んでみたんですが
チョコナッツの方が美味しかったです
プレーンはコーヒー感も甘さも弱くて
どっちつかずな感じになっててちょっと残念でした・・

そして飲む時の注意点がっ
最後の方でゼリーが溜まってて
ジョッキを傾けすぎると中の氷ごと勢いよく出て来て
口の周りがべたべたになります
皆様もお気を付け下さい・・
経験者は語る(´・ω・`)

まあチョコナッツが終わったら今度塩キャラメルが出るそうなので
出たらまた行くよっ!(゚Д゚)ノ