こんにちわ、太陽舎@中の人です

なんか今年は寒の戻りがひどいですねぇ・・
お客様との会話でもよくその話が出るのですが
冬服いつ出せばいいかわかんないね、って話になります
こればっかりはクリーニング屋にもわかりません(´・ω・`)

ただこういう年は結構冬服の出し忘れが多いので
出すのを忘れない様にだけ気を付けてくださいねっ(゚Д゚)

そして中の人は昨日お休みだったのですが
ドライ機のメンテやら掃除やらで1日が終わりました・・

疲れてお出かけする元気もなかったので
掃除してて出てきたDVD見るかーという事で見たのがこれ

エレファントマン

エレファントマン

モノクロ映画ですが子供の頃TVでやってるのを見て
物凄い印象が強かったのでDVDを買った作品です

まぁ詳しい内容は割愛しますが
子供ながらにエンディングで「なぜ?」と思ったもんです
大人になってから見たら意味が判って切なさが倍増しました(´;ω;`)

ここんとこ忙しくて映画も全然見てなかったのですが
やっぱ映画はいいもんですねぇ
いいリフレッシュができたのでまた今日から頑張りますっ(`・ω・´)