こんにちわ、太陽舎@中の人です

先日告知した通り2月24日のCBCテレビ「イッポウ」内で
当店が加盟する染み抜き集団「愛知洗い人」が紹介されました!

内容紹介はこちら

編集した物を見るのは初めてだったのでどきどきしてましたが
かなり詳しく染み抜きと復元再生加工について扱っていただけたので
中の人が思っていた以上にすばらしい物になってました(´ω`)

その放送後かなり反響があってびっくり!
TVの力ってすげー・・、と改めて思いました

そして、先日の勉強会にTVでほぼメインで紹介されてた
大平君が来たので話聞いたら「怖くてまだ見てない(´・ω・`)」と・・
そんなキャラじゃないやん、と言ったんですが
緊張しまくりで何しゃべったか覚えてなくて怖かったそうな・・
大丈夫、ちゃんとやれてたよっ(゚Д゚)

あと・・久々になんですが
名古屋市守山区の「太陽舎」さんとうちの太陽舎クリーニングは
まったく別の店舗で、偶然店名同じなだけなんですが
同じ愛知、同じ組合、同じ愛知洗い人なので
最近間違えられる事が多いです・・

太陽舎さんの社長さんである畔柳さんとはもちろんお仲間なのですが
以前白衣を買う時に一緒に買ってお金貰う時に太陽舎クリーニングから
太陽舎さんへ領収書を切るというなかなかレアな体験もしました(´ω`)

ちなみに、中の人は映ってないだろー、と余裕で見ていたら
2秒ほど映ってました・・ちょっとビビりましたよ(´・ω・`)