昨日やっと休めたのでほぼ1日寝てた
太陽舎@中の人です(´・ω・`)

先週から講習などでなかなかハードだったので
ほんと良く寝てました・・
なんか1日損した気分だけど気にしないぜっ(´・ω・`)

まあそんなへろへろの中ですが
土曜日にクリーニングの資材を扱っている
丸元コンフォートさんという岐阜の会社で
機械の展示会があったので行ってきました

展示会入口の様子

展示会入口の様子

いやー・・新しい機械は色々性能良くなってていいですねぇ
あったらいいな、という物もあったりしたので
うっかり欲しくなりって困りましたが
中の人の一存で勝手に買う訳にもいかないので
必要な物だけ購入して逃げ帰りました(´・ω・`)

でも各メーカーの方の話とかも色々お聞きできて
有意義な時間が過ごせました

さて、頑張って仕事してお金貯めて新しい機械買えるように
今日も頑張るよっ(`・ω・´)