こんにちわ、太陽舎@中の人です

昨日は家の大掃除をやろうと思いつつ
うっかり寝過ぎて半分もこなせませんでした・・(´・ω・`)

まあそんなそんな状況ですが
現在店の方も仕事の合間を使って大掃除をしとります

中でもプレス機の鉄板部分に
洗濯のり等が少しづつ焼き付いていくので
それを研磨剤付けて磨きとるお掃除があるのですが
これがまた大変・・
上向いて力入れて磨かなければいけないので
これやった後大抵筋肉痛になります(´・ω・`)

磨く前はこんな感じ

磨く前はこんな感じ

とはいえ、綺麗にしつつメンテをしておかないと
仕上がりに影響出たり故障したりするので
頑張ってやりますよっ(゚Д゚)

という事でまたお掃除に戻ります・・

ちなみに洗濯おばさんとじーさんは
帰省してきた孫娘にすっかりやられております(´・ω・`)