こんにちわ、太陽舎@中の人です

そろそろ寒くなってきましたねぇ
夏物を片づける前にクリーニングする事を
お忘れなくっ!(宣伝

それはさておき、昨日はお休みだったのですが
クリーニングをしてました!

クリーニング中・・

クリーニング中・・

・・まぁ衣類じゃなくキーボードですが
仕事用のパソコンを新調しようという事で
中古のノートを買ったんですが
なんか・・キーボードが汚い・・

で、ちょっとエアースプレーを使った所
埃っぽいものがわさわさと出てきました(´・ω・`)

うわー、と思ってキーボードのキーを外してみると
そこには埃・髪の毛・食べ物のカスがみっちり・・
これはいかん!という事で全部のキーを外して
1つづつ消毒用エタノールを付けた綿棒で拭き拭きしました
結構大変だったけどおかげで綺麗になったよ!(`・ω・´)

まぁ・・衣類もキーボードもクリーニングして
綺麗に使いましょうねー、という事で・・
今日も特にオチなしっ(゚Д゚)