こんにちわ、太陽舎@中の人です

なんか急に朝方は寒いくらいになってきましたが
皆様体調崩したりしてませんか?
・・・中の人は崩しました orz

まあそれはさておき・・
先日ですが仕事仲間で愛知洗い人仲間でもある
東郷クリーニングさんにお邪魔してきました~

東郷さんはお店が近所な事もあって
染みに対してどういうアプローチをするか、という時に
お互い自分では思いつかない方法を提示しあったりと
いいお仲間としてお付き合いさせて頂いております(´ω`)

昔は同業者=商売敵というイメージがあったみたいですが
それでは技術の向上が頭打ちになるので
今の若い人、特に愛知洗い人のメンバーは
より技術を向上させる為に活発に情報交換をしています
正直メンバーに恵まれて染み抜きのレベルが格段に上がったので
東郷さん含めメンバーの皆には頭が上がりません・・

で、東郷さんは少し先輩という事もあり
染み抜き以外にも為になる話が多いので
うっかり長居してしまいました・・
東郷さんお仕事お邪魔してすみませんでした(´・ω・`)

そしておまけ。

仕事してる東郷さんを激写っ!

仕事してる東郷さんを激写っ!