こんにちわ、太陽舎@中の人です

先週は気温はともかく蒸し暑くて
休み明けの体にはこたえました・・
早く涼しくなってほしいです(´・ω・`)

まぁそれはおいといて・・
今日はジーンズの膝部分に付いた血液のシミを除去しました

Before

Before

After

After

えー・・実は、これ自分のジーンズです
なんでこんな所に血液が付いたかというと

1)しゃがんでいた時に丁度膝に蚊が止まる
2)叩いて潰す
3)血液を目一杯吸った蚊だった模様
4)おもいきりジーンズに血液が・・

というまるでコントみたいな展開に(´・ω・`)

まぁついたばかりだったので
油性汚れ処理後に水性汚れ処理を行い
まだ少し残っていたのでたんぱく除去処理を行い
無事綺麗になりました

こーいう時は染み抜き機使えると生地が白くなりにくりから
便利だなーと改めて思いました(´ω`)

みなさんも蚊を潰す時は気を付けてくださいねっ(´・ω・`)ノ