まずはご挨拶・・という事で
1番最初にやるべきでしたがすっかり忘れておりました・・

えーうちの店は従業員3名で
毎日元気よくお仕事しております。

その1:洗濯じーさん
集配・水洗い・梱包を主に担当
でかくてやや色黒なので妙な威圧感がありますが
中身は陽気・・というか結構天然なじーさまです
定期的な集配は主にこのじーさまが担当です

その2:洗濯おばさん
接客・水洗い・一部仕上げ・梱包を主に担当
ばーさんというと殴られそうなのでおばさんにしておきます・・
主に店舗で接客を担当しております
ちなみに呉服店に住み込みで働いていた経験があり
和服全般はかなり詳しいのでよく相談を受けてます
あと趣味と実益?を兼ねて店の周りの花担当も・・
はかどるからといって仕事の合間に頑張っております

その3:中の人
ネット・集配・接客・ドライ洗い・染み抜き・仕上げ・梱包を主に担当
という事で中の人です
昼間は洗いや仕上げ・集配に出たりして
夕方から閉店までは主に染み抜きをやっております
洗濯じーさんに似てでかいですが
中身は・・こんなんですので怖くないですよっ(´・ω・`)

という感じで営業しているお店です
結構個人のクリーニング店は怖い(無愛想だから?)という
話を聞くんですがうちは相当ゆるい感じなので
雑談やクリーニングの相談だけでもかまいませんので
お気軽にお越しくださいませ(´ω`)